いつも更新しているので、すぐにお気に入りに追加!

2008年05月13日

南明奈!

全世界で2200万本を売り上げているゲームソフトのシリーズ最新作「メタルギアソリッド4」(6月12日世界同時発売)の記者発表会が東京都内で開かれ、ゲーム内に登場する、アッキーナの愛称で知られるタレントの南明奈がゲスト出演した。プレーヤーが操作する主人公の兵士スネークが戦場に潜入し、ある建物内部で壁掛けの絵を落とすと、後ろに現れるのが、なんと水着姿で笑う南のポスター、というわけだ。

南明奈を探す!→ranking


ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ
posted by オタッキー at 19:16| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

篠原涼子も、母親になる!


↑セクシィでドキドキ篠原涼子
女優の篠原涼子(34)が第一子となる男児を出産したことを11日、明らかにした。所属事務所によると、都内の病院で10日に出産。母子ともに健康で、出産には夫の俳優市村正親(59)も立ち会った。

 篠原涼子はマスコミ各社にファクスで「予定(今月中旬から下旬)より少し早まりましたが、とにかく無事に生まれて本当によかったです。これも、多くの皆さまの支えがあったからで感謝の気持ちでいっぱいです」とママになった喜びを報告。

エロチックな篠原涼子を探す!→ranking


ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080512-00000048-spn-ent

posted by オタッキー at 22:38| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

皆藤愛子、人気急上昇!

「めざましテレビ」(フジテレビ)のお天気キャスター、皆藤愛子(24)が人気急上昇中だ。最新の潜在視聴率ランキングのフリーキャスター部門で、皆藤は「NEWS ZERO」(日本テレビ)の小林麻央に続く2位になっている。成長率はナンバーワンだ。皆藤はアイドル的な“正統派美少女”として20歳以上の全世代の男女の支持を得ているという。麻央のようにニュースに本格挑戦したら、さらなる上昇も可能。


皆藤愛子を探す!→ranking


ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080509-00000032-oric-ent

posted by オタッキー at 22:33| 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

山田優!


↑山田優は、スタイルも抜群だけど、肌が綺麗だよね!当代の人気者同士の熱愛が発覚した。俳優の小栗旬(25)と女優の山田優(23)が今年3月ごろから交際をスタートしたという。ビッグカップルの恋の行方は?

他のセクシィな山田優を探す!→ranking


ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080509-00000032-oric-ent










posted by オタッキー at 20:45| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

沢本あすか、頑張れ!



 東京・秋葉原の歩行者天国で下着を露出したなどとして、都迷惑防止条例違反の疑いで逮捕された自称グラビアアイドル、沢本あすか(30)が26日、一夜明けて釈放されたことをブログで報告した。

 「結構疲れたよ・・・ケーサツではあすかが大好なフルーツなんてだしてくれるわけないし。。。」とさすがにこりごりといった様子の沢本あすか。27日にはレースクイーンの仕事が入っていたようだが、「事務所いわく、今年は鈴鹿が沢本あすかを出禁(出入り禁止)にしたとのこと」と、参加が危ぶまれている状況を説明した。

沢本あすか過激ショット!→ranking


ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ
posted by オタッキー at 19:26| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

