いつも更新しているので、すぐにお気に入りに追加!

2008年06月07日

小川麻琴、復活!


↑ いつまでも、あどけないからイイー!

モーニング娘。を2006年8月に卒業し、ニュージーランドに語学留学していたタレントの小川麻琴(20)がこのほど、都内で行われたテレビ東京・大阪系バラエティー「ハロモニ@」(日曜後0・25)の収録に参加し、仕事復帰した。
 現地の英語学校に通い、12歳以下の子供に英語を教えることのできるテクソルの資格なども取得したという小川麻琴。「言葉が通じず、最初の1、2カ月は泣いてばかりいた」と話したが、TOEICで730点を獲得するなど、すっかりペラペラになって帰国した。
 モー娘。メンバーと再会した小川麻琴は「ロング タイム ノーシー(久しぶり)!」とハイテンション。2年の留学ですっかり浦島太郎状態だが「留学してる間に里田まいちゃんがブレークしていた。私もおバカなキャラだったのに…、これは負けられねえ!!」と燃えていた。8日放送。

好みのモー娘を探せ!→ranking


ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ

↓モー娘系の好きな人にいいかも
http://www.infocart.jp/af.php?af=asai344&item=30688&url=www.girls-hunter.net%2F
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080607-00000002-dal-ent
posted by オタッキー at 13:28| モーニング娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

押切もえは、素敵です!



↑エロカワキレイの押切もえは、見れば見るほどイイ!
人気モデル、押切もえ(28)が4日、都内で行われたマイクロソフト社の発表会見に出席。


 押切もえはテレビ朝日系「オモ☆さん」、BS−i「もえたび」で共演したフリーアナウンサー、川田亜子さん(享年29)が先月25日に自殺したことにも触れ、「突然のことで驚いていますが、生前は本当にお世話になり、たくさんのことを教えていただきました。1人の女性として、とても尊敬しています」と故人をしのび、「心からご冥福をお祈り申し上げます」と話していた。


押切もえは、見れば見るほどイイ!→ranking


ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ
posted by オタッキー at 13:10| 押切もえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

木村佳乃、破局

土屋アンナも主演していてエロかった!



女優、木村佳乃(32)と俳優、伊勢谷友介(32)が破局していたことが5月31日、分かった。この日、都内で行われたイベントで艶やかな浴衣姿を披露した木村は「今はお仕事が大事」と強調した。複数の関係者によると、2人は今年3月ごろに別れており、一緒にレッドカーペットを歩いたフランス・カンヌ映画祭では、恋人としてではなく、国際派俳優をめざす“同志”として臨んでいたようだ。

木村佳乃は、色っぽい!→ranking


ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080601-00000031-sanspo-ent
posted by オタッキー at 12:26| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

川田亜子さん、ご冥福をお祈りします。

自殺した元TBSでフリーアナウンサーの川田亜子さん(享年29)が司会を務めていたテレビ朝日「サタデースクランブル」で31日、共演者らが川田亜子さんを追悼した。

 川田亜子さんは24日の放送に、いつも通り出演。2日後の26日早朝に死亡しているのが発見された。

 同局の松井康真(やすまさ)アナウンサー(45)は「今月に入ってから、仕事が忙しくて疲れているのか、元気がなく落ち込んでいるように見受けられることがありました。しかし、亡くなる前の放送では幾分元気になったように見え、そんな矢先でした」と沈痛な表情。コメンテーターの東ちづる(47)は「何かできなかったのか悔やまれます。強烈なSOSを発信していたんですね。生きていてほしかった」と声を詰まらせた。

女子アナのネタ→ranking


ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080531-00000228-sph-ent

posted by オタッキー at 12:15| 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

長谷川理恵

気になる長谷川理恵↑

 
タレントの長谷川理恵(34)が23日、東京・麹町のTFMホールで行われた映画「ブルー・ブルー・ブルー」(ダン・キャッスル監督、6月7日公開)の試写会にゲストで参加した。

 サーファーたちの青春映画で、サーフィン好きな縁で来場したが、一部でヒップホップ歌手のリノ・ラティーナ・ザ・セカンド(34)と結婚間近と報じられたばかり。噂の真相を聞かれると、「よく知っていますね」と意味深げな笑い。退場間際も同様の質問を浴び、無言ながら、満面に笑みを浮かべていた。

長谷川理恵のネタ→ranking


ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080523-00000012-oric-ent
posted by オタッキー at 08:54| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

