いつも更新しているので、すぐにお気に入りに追加!

2008年08月18日

香椎由宇は、いい奥さん

 [シネマトゥデイ映画ニュース] 2009年春に公開される、伝説のコミックを映画化した映画『釣りキチ三平』のヒロインに、昨年末に結婚したばかりの香椎由宇が決定した。香椎由宇が演じるのは原作には登場しないキャラクターで、弟の三平を心配して帰郷してきた都会派の美人な姉・愛子だ。

 原作が4,000万部も売れている大人気作のヒロインに香椎由宇が抜てきされたことについて、香椎由宇は「原作には登場しない役なので、作品の世界観を壊さないようにしたいです」と作品の一部になれるよう大切に演じたいと意気込みを語った。さらに、香椎由宇は「自然の素晴らしさ、家族のきずななど、現代社会で薄れてきている大切なことを思い出し、そのことを子どもたちにも伝えられたらうれしいです」と語り、香椎由宇自身も新しい家族とのきずなを大切にしていることをうかがわせるコメントを発表した。


↑思わず買ってみたけど、これ大丈夫?なショットがチラホラ(掘り出し物です)

女優、女子アナ、流出画像!?→ ranking
http://netshopcom.seesaa.net/

ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/movie/?1219014289


posted by オタッキー at 18:22| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

森下悠里は、見れば見るほど・・・。


↑思わず手に入れました!(良かった・・・

グラビアアイドル、森下悠里(23)が主演するDVD「実写版まいっちんぐマチコ先生 ビバ!モモカちゃん!!」(TMC、3990円)が完成し、8月22日に発売されることになった。

 人気アニメの実写版シリーズ最新作で、森下悠里演じるマチコ先生が教育実習生、モモカ(谷桃子=23)とセクシー対決。2人や女子生徒たちの下着姿やビキニ姿がこれでもかと登場する。

 今月19日午後9時から、東京・渋谷Q−AXシネマ1で完成披露試写会が行われることも決定。森下悠里、谷をはじめ、生徒役のグラビアアイドルたちが舞台あいさつで総出演する。

森下悠里、流出画像!?→ ranking
http://netshopcom.seesaa.net/

ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ

稲森寿世は、新たなカリスマアイドル!


↑ルックス抜群!ボディを確かめる。

稲森寿世のデビューシングル『GIRLS STYLE』は、流行に敏感な若者の聖地「渋谷」がキーワードの、心浮 き立つようなポップチューン。詞は現在16歳の稲森寿世本人の書き下ろしで、流行に敏感でオシャレ が大好きな、「今」を生きる女の子のリアルな世界観を描き出している。
 稲森寿世のプロモーションビデオ(PV)には、本編のほかにウラPVとして“ティーンズの情報発信基 地=渋谷のファッション”をテーマに、渋谷で大人気の10ブランドの最新服を稲森寿世本人が着 用して登場するバージョンも存在。そしてウラPVでは“girlswalker.com(ガールズウォーカー )”とのコラボにより、PVで稲森寿世が着用した服が携帯からすぐに購入できるという、連動企画 も4月16日より開催している。
 彼女の抜群のルックスとスタイル、瑞々しい感性とキュートな魅力がティーンの共感を呼び、 稲森寿世は新たなカリスマの誕生となるか、早くも注目を集めている。

新人アイドル、女子アナのポロッ、チラッ!→ ranking
http://netshopcom.seesaa.net/

ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ

リア・ディゾンのセクシィさ


この若さでこの魅力は何だ!この中の「リア・ディゾン in USA/PREMIUM EDITION “EXPOSED」は、鼻血ものです

リア・ディゾン(21)が都内のホテルで、日本コカ・コーラが18日から携帯サイトで展開するビンゴ大会(http://c.cocacola.co.jp/)に先立って開催したイベントに登場。黒いドレッシーなワンピース姿で約100人の観客を魅了した。
リア・ディゾンも、段々大人の魅力が出てきている。

女子アナ、グラビアアイドル過激記事!→ ranking
http://netshopcom.seesaa.net/

ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ

2008年08月16日

倖田來未に、虫が付く!


↑右からのアングルは、サービスショットだよ。

歌手の倖田來未(25)、人気デュオ「コブクロ」らが15日、東京・国立代々木競技場第1体育館で開幕した音楽イベント「20th J−WAVEライブ2000+8」に出演した。

 3年連続3回目の出演となる倖田はトリで登場。「夏の思い出を一緒に楽しく過ごそう」と呼びかけた。倖田來未は海で日焼けしたという小麦色の健康的な肌を躍動させ、「BUT」など8曲を披露。倖田來未の汗をぬぐうタオルにカナブンがついていた一幕もあり「虫も私のステージを祝福してくれているのかな」と苦笑い。ラブバラード曲「愛のうた」ではファン1万1000人の大合唱に涙を浮かべて「感激しました」と頭を下げた。(スポニチ)


女子アナ、グラビアアイドル過激記事!→ ranking
http://netshopcom.seesaa.net/

ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ
×

