いつも更新しているので、すぐにお気に入りに追加!

2008年07月05日

加護亜依、大人っぽくなって


↑可愛かったな〜!

女優の加護亜依が、関西地区で4日、関東地区で5日に放送されたフジテレビ系『さんまのまんま』に出演し、本格的なテレビ復帰を果した。番組中、明石家さんまからタバコを勧められるもそれを断り、「イメージ悪いじゃないですか。もう十分悪いですけど」と余裕の笑顔。この先の仕事の予定についても、シンガポール・中国・香港の合作映画への出演オファーがあることを明かした。

グラドル過激記事、その他はこちら!→ranking

ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ

2008年06月29日

モーニング娘、エライ!

アイドルグループのモーニング娘。が28日、中国・上海の上海大舞台で「2010年上海万博」のプレイベントとなるコンサートを開催した。“凱旋”公演で、中国人メンバーのリンリン(17)は、5月12日に発生した四川大地震の被災者に贈る自作の詩を朗読。メンバーは、ファンからの募金とコンサート収益金などを合わせた義援金1000万円を、関係者を通じ被災地に送った。

グラドル過激記事、その他はこちら!→ranking

ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080629-00000004-dal-ent
posted by オタッキー at 23:50| モーニング娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

加護亜依、依頼殺到!


↑可愛すぎる!


未成年時の2度の喫煙で昨年3月に所属事務所を契約解除され、4月に芸能活動を再開した元「モーニング娘。」の加護亜依(20)がフジテレビ系の人気バラエティー番組「さんまのまんま」(金曜深夜1・50)に出演し、本格復帰を飾る。27日、自身のブログを更新して明らかにした。放送日は7月4日。加護は先月中旬から香港映画「スーパーシェフ(仮)」(来年4月公開)の撮影に現地で臨んだ。所属事務所によると、バラエティー番組を中心に出演オファーが相次いでいるという。


グラドル過激記事、その他はこちら!→ranking

↓モー娘系の好きな人にいいかも
http://www.infocart.jp/af.php?af=asai344&item=30688&url=www.girls-hunter.net%2F

ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ
posted by オタッキー at 11:40| モーニング娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

小川麻琴、復活!


↑ いつまでも、あどけないからイイー!

モーニング娘。を2006年8月に卒業し、ニュージーランドに語学留学していたタレントの小川麻琴(20)がこのほど、都内で行われたテレビ東京・大阪系バラエティー「ハロモニ@」(日曜後0・25)の収録に参加し、仕事復帰した。
 現地の英語学校に通い、12歳以下の子供に英語を教えることのできるテクソルの資格なども取得したという小川麻琴。「言葉が通じず、最初の1、2カ月は泣いてばかりいた」と話したが、TOEICで730点を獲得するなど、すっかりペラペラになって帰国した。
 モー娘。メンバーと再会した小川麻琴は「ロング タイム ノーシー(久しぶり)!」とハイテンション。2年の留学ですっかり浦島太郎状態だが「留学してる間に里田まいちゃんがブレークしていた。私もおバカなキャラだったのに…、これは負けられねえ!!」と燃えていた。8日放送。

好みのモー娘を探せ!→ranking


ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ

↓モー娘系の好きな人にいいかも
http://www.infocart.jp/af.php?af=asai344&item=30688&url=www.girls-hunter.net%2F
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080607-00000002-dal-ent
posted by オタッキー at 13:28| モーニング娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

加護亜依、復活頑張れ!

 2度の喫煙騒動で昨年3月に所属事務所を解雇された元モーニング娘。の加護亜依(20)が16日、女優として芸能活動を再開させる香港映画「スーパーシェフ(仮題)」の撮影のため中国・広州へ向け成田空港から出発した。同所で会見した加護亜依は約2年2カ月ぶりの公の場で、解雇後にリストカットしたことに「人間として最悪なことをした。もう絶対やらないと決めた」と再起を誓った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080516-00000910-san-ent

モー娘トピックス!→ranking
↓モー娘系の好きな人にいいかも
http://www.infocart.jp/af.php?af=asai344&item=30688&url=www.girls-hunter.net%2F


ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ
posted by オタッキー at 09:45| モーニング娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

藤本美貴、モーニング娘が大人になっていく

過激ショットはこちら→ranking

藤本美貴元「モーニング娘。」の藤本美貴(23)が初主演舞台の東京・明治座「HAKANA」に、芸能生命をかけているかのような熱演を見せている。

納得できるボディです!→
↓モー娘系の好きな人にいいかも
http://www.infocart.jp/af.php?af=asai344&item=30688&url=www.girls-hunter.net%2F

ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ
posted by オタッキー at 22:00| モーニング娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

加護は、やっぱり復活無理か?

1年前に所属プロをクビになり、芸能界の表舞台から去った元モーニング娘。の加護亜依(20)。7日の「スーパーモーニング」(テレビ朝日)に出演して2度にわたる喫煙騒動、リストカットに及んだ当時の苦悩などを赤裸々に語り、メディアでの露出も増えそうだ。今後、加護は女優として芸能界復帰を目指す。しかし、リストカットはイメージが悪く、一部で金銭問題も報じられ、スンナリいくかどうか。注目だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080516-00000910-san-ent


加護ちゃんをもっと知ろう!ranking
↓モー娘系の好きな人にいいかも
http://www.infocart.jp/af.php?af=asai344&item=30688&url=www.girls-hunter.net%2F

posted by オタッキー at 22:41| モーニング娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

加護亜依、リストカットを告白する!

本当に可愛く映ってるー!
 ↓ 


一昨年1月、昨年3月と2度にわたり喫煙が発覚し、所属事務所を解雇された元「モーニング娘。」の加護亜依(20)が7日、テレビ朝日系「スーパーモーニング」で、解雇直後にリストカットしていたことなどを告白した。


 加護亜依はリポーターの梨元勝氏(63)の取材にこたえ、昨年3月、加護亜依は18歳年上の恋人と温泉旅行に出掛け、その車中での喫煙を週刊誌に報じられたことについて、「その日に両親が離婚してしまい、私が落ち込んでいる時に、(彼から)『どこか遠くへ行こうか』と言われて…」と振り返り、「彼からは『吸うな』と厳しく言われてたんですが…。自分の中で抱えきれない問題が多すぎて、ついたばこに走ってしまいました」と告白している。


 解雇については「泣き崩れました。本当に馬鹿でした。行き場所もない、帰る場所もない、お金もない」と苦しかった直後の胸の内を告白し、支えてくれた恋人についても語った。


 リストカットについては、ためらい傷なのか、本気で自殺を考えた深い傷なのかなどは、明らかになっていない。


加護ちゃん、応援を待ってるって!
皆で応援しよう!
ドキドキ画像を探すranking
↓モー娘系の好きな人にいいかも
http://www.infocart.jp/af.php?af=asai344&item=30688&url=www.girls-hunter.net%2F

posted by オタッキー at 01:10| モーニング娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

