いつも更新しているので、すぐにお気に入りに追加!

2008年08月18日

香椎由宇は、いい奥さん

 [シネマトゥデイ映画ニュース] 2009年春に公開される、伝説のコミックを映画化した映画『釣りキチ三平』のヒロインに、昨年末に結婚したばかりの香椎由宇が決定した。香椎由宇が演じるのは原作には登場しないキャラクターで、弟の三平を心配して帰郷してきた都会派の美人な姉・愛子だ。

 原作が4,000万部も売れている大人気作のヒロインに香椎由宇が抜てきされたことについて、香椎由宇は「原作には登場しない役なので、作品の世界観を壊さないようにしたいです」と作品の一部になれるよう大切に演じたいと意気込みを語った。さらに、香椎由宇は「自然の素晴らしさ、家族のきずななど、現代社会で薄れてきている大切なことを思い出し、そのことを子どもたちにも伝えられたらうれしいです」と語り、香椎由宇自身も新しい家族とのきずなを大切にしていることをうかがわせるコメントを発表した。


↑思わず買ってみたけど、これ大丈夫?なショットがチラホラ(掘り出し物です)

女優、女子アナ、流出画像!?→ ranking
http://netshopcom.seesaa.net/

ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/movie/?1219014289


posted by オタッキー at 18:22| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

オセロ 松嶋尚美

お笑いコンビ・オセロ松嶋尚美が、MARSAS SOUND MACHINE(マーサス・サウンド・マシーン)のボーカリスト「ヒサダトシヒロ」と結婚することが判明しました。ヒサダは元「のイズ」という1969年12月24日生まれのお笑い芸人「久田俊裕」です。松嶋尚美が6月16日深夜0時12分から放送されるテレビ東京系「きらきらアフロ 生放送スペシャル」(v-osaka.co.jp/ip4/kirakiraafro2008)中で結婚報告をし、その後会見を開くとのことです。


エロイ女優はだれだ!→ranking


ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080614-00000006-oric-ent
posted by オタッキー at 10:39| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

木村佳乃、破局

土屋アンナも主演していてエロかった!



女優、木村佳乃(32)と俳優、伊勢谷友介(32)が破局していたことが5月31日、分かった。この日、都内で行われたイベントで艶やかな浴衣姿を披露した木村は「今はお仕事が大事」と強調した。複数の関係者によると、2人は今年3月ごろに別れており、一緒にレッドカーペットを歩いたフランス・カンヌ映画祭では、恋人としてではなく、国際派俳優をめざす“同志”として臨んでいたようだ。

木村佳乃は、色っぽい!→ranking


ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080601-00000031-sanspo-ent
posted by オタッキー at 12:26| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

長谷川理恵

気になる長谷川理恵↑

 
タレントの長谷川理恵(34)が23日、東京・麹町のTFMホールで行われた映画「ブルー・ブルー・ブルー」(ダン・キャッスル監督、6月7日公開)の試写会にゲストで参加した。

 サーファーたちの青春映画で、サーフィン好きな縁で来場したが、一部でヒップホップ歌手のリノ・ラティーナ・ザ・セカンド(34)と結婚間近と報じられたばかり。噂の真相を聞かれると、「よく知っていますね」と意味深げな笑い。退場間際も同様の質問を浴び、無言ながら、満面に笑みを浮かべていた。

長谷川理恵のネタ→ranking


ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080523-00000012-oric-ent
posted by オタッキー at 08:54| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くわばたりえ?

お笑いコンビ、クワバタオハラのくわばたりえ(32)が23日、東京・品川プリンスホテルクラブeXで「クワバタくびれ大作戦!」の結果報告会を行った。

 ラテンエクササイズDVD「コアリズム」に1カ月取り組み、ウエストのくびれを作るという企画。相方の小原正子(32)が測定し、4月8日のW85、体重63.1キロ(身長1メートル62)から、W65.4センチ、体重56.5キロとスリムに。くわばたは「すごい。本当にうれしい」と笑顔。成功すればグラビアデビューすると公言していたが、「色黒なんで白黒ページでもいい。袋とじか表紙もやりたい」と懇願していた。


グラビアアイドルのセクシィショット!→ranking


ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080524-00000006-nks-ent




posted by オタッキー at 08:49| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

吹石一恵のスタイル

女優の吹石一恵がユニクロの新提案トップス『ブラトップ』のCMキャラクターを務めることになり13日(火)、都内で行われた会見に出席。先月末に発売された女性誌『anan』で初ヌードに挑戦し、今回のCMでも上半身裸の後ろ姿を披露している吹石一恵は「ヌーディな仕事を事務所も私も取りにいってるわけじゃなく、たまたま重なっただけです」と“ヌード続き”の現状について釈明した。

 『ブラトップ』は、ブラジャーとトップスが一体化したブラカップ付トップス。CMで着用した、グレーのキャミソール姿の吹石一恵は「着心地が良くて、着けてるのを忘れるくらいラクチンです。頼もしいくらいのホールド力もあります」と笑顔でアピール。「この夏、ブラを着けずにブラトップで街に飛び出しましょう!」と元気に呼びかけた。

吹石一恵のバストを探す!→ranking


ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ
posted by オタッキー at 19:23| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

篠原涼子も、母親になる!


↑セクシィでドキドキ篠原涼子
女優の篠原涼子(34)が第一子となる男児を出産したことを11日、明らかにした。所属事務所によると、都内の病院で10日に出産。母子ともに健康で、出産には夫の俳優市村正親(59)も立ち会った。

 篠原涼子はマスコミ各社にファクスで「予定(今月中旬から下旬)より少し早まりましたが、とにかく無事に生まれて本当によかったです。これも、多くの皆さまの支えがあったからで感謝の気持ちでいっぱいです」とママになった喜びを報告。

エロチックな篠原涼子を探す!→ranking


ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080512-00000048-spn-ent

posted by オタッキー at 22:38| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

山田優!


↑山田優は、スタイルも抜群だけど、肌が綺麗だよね!当代の人気者同士の熱愛が発覚した。俳優の小栗旬(25)と女優の山田優(23)が今年3月ごろから交際をスタートしたという。ビッグカップルの恋の行方は?

他のセクシィな山田優を探す!→ranking


ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080509-00000032-oric-ent










posted by オタッキー at 20:45| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

イノッチと瀬戸朝香が・・。

 昨年9月に結婚したV6の井ノ原快彦(31)と女優の瀬戸朝香(31)が3日、東京都内で挙式した。

 新郎側はV6メンバーら、新婦側は同じ事務所の北乃きい(17)、勝地涼(21)らで計約100人が出席。出席者によると、アットホームな雰囲気で、通算約10年にわたる愛を成就させた2人を温かく祝福した。


↑瀬戸朝香、見納めか!

瀬戸朝香は、プロポーシヨン抜群!→ranking


ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080504-00000046-sph-ent
posted by オタッキー at 11:44| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

仲間由紀恵ぶっちぎり!

仲間由紀恵は、まだまだあるぞー!→ranking


仲間由紀恵(28)主演で19日に放送された日本テレビドラマ「ごくせん」(土曜後9・00)の初回視聴率は26・4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。今年放送の番組では、1月3日中継の箱根駅伝・復路の27・7%(同)に次ぐ2位。ドラマでは過去1年間で最高で、初回視聴率では木村拓哉(35)主演のTBS「華麗なる一族」(07年1月、27・7%)以来の高数字。

 「ごくせん」はシリーズ第3弾で、05年放送の第2弾では平均視聴率28%を記録している。仲間由紀恵は「3年ぶりのごくせんがたくさんの方に見ていただけたこと、心からうれしく思います。最後までスタッフ、キャストの方たちとともに、熱いごくせんを作っていきたい」とコメントした。

↑仲間由紀恵の大胆ショット!
ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ
posted by オタッキー at 08:58| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

えみりー!

辺見えみりをもっと詳しく!→ranking

タレントの辺見えみり(31)と25日に離婚したお笑い芸人、木村祐一(45)が27日、千葉・幕張メッセで開催中のお笑いフェス「LIVE STAND 08」に登場。離婚発表後、初めて公の場所に姿を見せた。

 約2万人の観客が見守る中、木村は2日目の大トリで舞台へ。「キム兄!」の大歓声の中、第一声でいきなり“核心”に触れた。

 「いろいろとお騒がせとご心配をおかけしました」と頭を下げ、「今後とも私と吉本興業、そして、辺見えみりをどうぞよろしくお願いします」とあいさつ。声援にわざとらしい涙声で「がんばりますっ」と応え、しっかり“つかみ”をまとめた。

 だが、その後は離婚には触れず、終演後も取材陣の前に姿を見せなかった。

 一方、えみりはこの日、自身のブログで改めて離婚に言及。

 「昨日の夜は、かなり緊張していたので、寝られませんでしたが、今日はゆっくり寝られそうです」と複雑な胸中をつづっている。


↑これは凄い!一度は見ておく価値、大あり!

ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ
posted by オタッキー at 21:44| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

井川遥の活躍2

井川遥で癒される!



井川遥の本当の魅力ranking

主演映画DOG STAR(2002年)
フィラメント(2002年)
ヒナゴン(2005年)
水霊 ミズチ(2005年)
大停電の夜に(2006年)
暗いところで待ち合わせ(2006年)
大奥(2006年)

主演CMアデランス「9696コールイメージキャラクター」
イオン「イオンカード」
東京諸島振興公社
神戸オーガスタプラザ
Wedding
NTTドコモ中国
味の素「パルスイート」・「フレーバーシュガー」
コカ・コーラ「まろ茶」
グンゼ「Body Wild」
東芝エアコン「大清快」
花王ソフィーナ「AUBE」
東京電力「TEPCOひかり」
東京地下鉄
ゼファーマ「カコナール」(2001 - )
日本宝くじ協会「ジャンボ宝くじ」
ハウス食品「うるおい美率」・「カップシチュー」
HONDA「New Life」
ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ
posted by オタッキー at 01:10| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

井川遥の活躍

主演TVドラマ空から降る一億の星(2002年、フジテレビ)
私立探偵 濱マイク(2002年、日本テレビ)
サイコドクター(2002年、NTV)
風子のラーメン(2003年、NHK)
本当にあった怖い話 -父の想い-(2003年、フジテレビ)
ぼくの魔法使い(2003年、日本テレビ)
世にも奇妙な物語 秋の特別編「遠すぎた男」(2003年、フジテレビ)
高原へいらっしゃい(2003年、TBS)
竜馬がゆく(2004年、テレビ東京)
乱歩R(2004年、日本テレビ)
菊亭八百善の人びと(2004年、NHK)
光とともに…(2004年、日本テレビ)
瑠璃の島(2005年、日本テレビ)
ぶるうかなりや(2005年、WOWOW)
ウーマンズ・アイランド〜彼女たちの選択〜(2006年、日本テレビ)
純情きらり(2006年、NHK)
ブスの瞳に恋してる(2006年、フジテレビ)
孤独の賭け〜愛しき人よ〜(2007年、TBS)
死ぬかと思った「私がやりました」(2007年、日本テレビ)


井川遥のフェロモンranking

ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ
posted by オタッキー at 01:08| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

井川遥のプロフィール

井川 遥(いがわ はるか、1976年6月29日 - )は日本の女優。本名非公開。東京都墨田区生まれ。東横学園女子短期大学卒業。身長167cm、スリーサイズはB85 W59 H87。血液型はB型。FMG所属。夫はファッションデザイナーでパイオニア創業者一族の松本与。
1999年 東洋紡水着サマーキャンペーンガール
2000年 アサヒビールイメージガール。
「フランス語講座」、「水野真紀の魔法のレストラン」などに出演。
飯島直子に始まる「癒し系」ブームの後継者として人気を博す。
2006年 14歳年上のファッションデザイナーの松本与と結婚。


井川遥のセクシーショットranking
posted by オタッキー at 01:06| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

