いつも更新しているので、すぐにお気に入りに追加!

2009年01月27日

若槻千夏セミヌード!

タレント・若槻千夏(24)が26日、都内で会見しゲスト出演したTBS・MBS系バラエティー「悪魔の契約にサイン」(水曜後7・56)のチャリティー企画として、セミヌードTシャツを発売することを発表した。Tシャツとセクシー生写真のセット(2000円予定)で、売り上げはインドの学校設立の資金として寄付される。一糸まとわぬ姿を披露した若槻は、「脱いじゃいました!!2度とこのようなヌードはありません。写真集でやった方が私の得になりますが、世のために」とボランティア精神を強調した。企画の詳細は、28日の同番組で発表。


↑可愛いと思う人、詳しくはこちら


女優、女子アナ、流出画像!?→ ranking
http://netshopcom.seesaa.net/

ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ

2008年11月04日

KEIKO離婚?

人気音楽プロデューサーの小室哲哉(49)が所有していない著作権を譲渡すると偽って兵庫県内の投資家から5億円をだましとった疑いが強まり、大阪地検特捜部は3日、小室ら取引に関係した計3人の逮捕状を取った。4日に事情聴取し、容疑が固まり次第逮捕する。一時は高額納税者番付に名を連ねた小室だが、事業の失敗で多額の借金を抱えていた。関係者によると、一緒に音楽ユニット「globe」を組む妻のKEIKO(36)とも離婚することになりそうだ。


↑アップにするとKEIKOの綺麗さが分かるね!


女優、女子アナ、流出画像!?→ ranking
http://netshopcom.seesaa.net/

ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081104-00000016-maiall-musi
posted by オタッキー at 19:46| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

リア・ディゾン結婚!妊娠!と言うことはやったのか!


↑このリアは、プレミア物だね。お試しあれ


電撃結婚と妊娠を14日に発表した歌手のリア・ディゾンが15日(水)、都内で結婚報告会見を行った。会場での事前アナウンスによると、リア・ディゾンは昨日まで行っていたライブツアーの影響による体調不良で、事前に用意された質問にのみ答えるという結婚会見では異例の厳戒態勢。結婚相手は仕事で知り合った7歳年上の日本人スタイリストであることを自らの口で正式に発表し「体細いです。頭いいです」とのろけ、左手薬指に指輪を輝かせながら幸せそうに語った。

女優、女子アナ、流出画像!?→ ranking
http://netshopcom.seesaa.net/

ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081015-00000047-sanspo-ent
posted by オタッキー at 16:16| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

飯田 順子は、今が旬!

飯田 順子
ドキドキアングルがいっぱい!



生年月日 1982年5月10日(25歳)
血液型 O型
身長 170cm
サイズ B86 W58 H88 S25.0
趣味 ドライブ・ショッピング・ネイルアート・喉仏を見る・
シュミレーションゴルフ
特技 バスケットボール・ウインドサーフィン
資格 英検3級・自動車免許

飯田 順子芸暦」
K-1ラウンドガール
 ZENT sweeties レースクイーン (2008)
飯田順子主演番組」
テレビ
 テレ朝 「ぷっすま」出演
 テレ朝 「ロンドンハーツ」出演
 テレビ東京 「アド街ック天国」出演
 テレ朝 「イグアナの娘」出演
 日テレ 「ガラスの靴」出演
 フジテレビ 「HERO」出演
 フジテレビ 「PRIDE」出演
 フジテレビ 「沢村教授の21世紀流行史」出演
 CS「ミュージックアイドルバトル」レギュラー
 よみうりテレビ「浜ちゃんと!」出演

女子アナ、グラビアアイドル過激記事!→ ranking
http://netshopcom.seesaa.net/

ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080809-00000000-ykf-ent
posted by オタッキー at 10:29| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

中川翔子、大忙し!

中川翔子は、今月8〜24日に東京・新宿のバルト9にて開催(劇場公開)されるヴァーチャル・スポーツ競技の映像大会「東京オンリーピック」が今週金曜日の劇場公開を目前に控えた6日、同作のナビゲーターを務める茂木淳一がメインMCを務めるTOKYO FM「ワンダフルワールド」に真島理一郎総監督(35)と中川翔子(23)が揃ってゲスト出演した。


↑スタイル抜群!のしょこたん

女子アナ、グラビアアイドル過激記事!→ ranking

http://netshopcom.seesaa.net/

ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080805-00000024-oric-ent
posted by オタッキー at 11:26| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

MEGUMIを知る


↑見どころいっぱい!フェロモンいっぱい!

↑見どころいっぱい!フェロモンいっぱい!


MEGUMI(めぐみ、1981年9月25日 - )は日本の女性タレント、女優、歌手、元グラビアアイドル。本名:山野 仁(やまの めぐみ)。岡山県倉敷市出身(島根県松江市出生)。血液型A型。所属事務所はサンズエンタテインメント。私立倉敷翠松高校(在学当時は女子高)中退。身長158cm、スリーサイズはB94、W60、H86。趣味は、書道(八段)・アイドルの写真集集め(約200冊)、そろばん。特技は、料理(水餃子・炒飯)、スポーツ、英会話。来歴 ...

グラドル過激記事はこちら!→ranking
グラドル過激記事はこちら!→ranking
グラドル過激記事はこちら!→ranking

ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ
ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ
ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ


↓このメグミも過激がいっぱい!

posted by オタッキー at 11:37| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

アッキーナ(南明奈)


↑このアッキーナを見逃すな!
小6の夏休みに原宿で母親と買い物をしている際にオスカープロモーションにスカウトされる。その後、レッスン期間などを経て中学2年生の終わり頃からティーンファッション誌『Hana★chu→』のモデルとして活躍。この時に現在の愛称「アッキーナ」をスタッフから名付けられる。
「ランク王国」(2006年3月25日放送分)で自身の1st写真集「アッキーナ」が1位。同年8月5日放送の「北と南の国からSP」の「2006年中間発表アイドル写真集売り上げTOP20」では5位にランクイン。2007年の『ランク王国』「アイドル写真集月間売上ランキング」では4月に写真集「アートレスビフォア18 南明奈 写真集」が、5月にフォトエッセイ「Minami Mania」がそれぞれ1位を獲得し、2作で2ヶ月連続1位を達成した。

グラビアアイドルのセクシィ情報!→ranking


ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ
posted by オタッキー at 15:57| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

木口亜矢


木口亜矢写真集↑

木口亜矢.
身長158センチ、B89・W57・H86のGカップのナイスバディー。キュートなエロカワ映像と、オトナっぽい視線を送る刺激的な雰囲気をミックスした作品。セクシー系変型ワンピース水着姿で挑発したり、素肌にタンクトップを着てソファの上を寝転がったり、彼女の魅惑の脚線美にドキドキさせられるはず。

グラビアアイドルのセクシィ情報!→ranking


ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ
posted by オタッキー at 10:03| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

南明奈!

全世界で2200万本を売り上げているゲームソフトのシリーズ最新作「メタルギアソリッド4」(6月12日世界同時発売)の記者発表会が東京都内で開かれ、ゲーム内に登場する、アッキーナの愛称で知られるタレントの南明奈がゲスト出演した。プレーヤーが操作する主人公の兵士スネークが戦場に潜入し、ある建物内部で壁掛けの絵を落とすと、後ろに現れるのが、なんと水着姿で笑う南のポスター、というわけだ。

南明奈を探す!→ranking


ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ
posted by オタッキー at 19:16| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

沢本あすか、頑張れ!



 東京・秋葉原の歩行者天国で下着を露出したなどとして、都迷惑防止条例違反の疑いで逮捕された自称グラビアアイドル、沢本あすか(30)が26日、一夜明けて釈放されたことをブログで報告した。

 「結構疲れたよ・・・ケーサツではあすかが大好なフルーツなんてだしてくれるわけないし。。。」とさすがにこりごりといった様子の沢本あすか。27日にはレースクイーンの仕事が入っていたようだが、「事務所いわく、今年は鈴鹿が沢本あすかを出禁(出入り禁止)にしたとのこと」と、参加が危ぶまれている状況を説明した。

沢本あすか過激ショット!→ranking


ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ
posted by オタッキー at 19:26| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

青山テルマは、本物か!

現役女子大生シンガーの青山テルマ(20)のヒット曲「そばにいるね」が最新のオリコン調べで42・4万枚を突破、今年のCD売り上げで首位に立った。音楽配信でも計620万ダウンロードとぶっち切りのトップで“2冠”を制覇。ファッションも含めた“テルマー現象”は全国に広がっており、地下鉄で通勤・通学する気さくな一面も魅力。新時代の歌姫の誕生だ。

 白いヘッドホンに緩やかなソバージュヘア、肩には大きめのバッグ…。地下鉄に乗って都内の有名私大へ通うテルマのファッションは、まさに全国に拡大中の“テルマー”そのもの。

青山テルマを知る!→ranking


ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ
posted by オタッキー at 19:12| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

東原亜季は、大丈夫か!

ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ


柔道100キロ超級で引退を表明した井上康生(29)=綜合警備保障=の妻でタレントの東原亜希(25)が2日、顔に軽い障害が起こっていることをブログで告白した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080502-00000001-jct-ent

東原亜季は、いいポーズが多い!→ranking


↑いいショットが揃っています!
posted by オタッキー at 09:35| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

飯島愛、復活?

過激ショットはこちら→ranking

元タレントの飯島愛さん(35)が4日、自身のブログで無職での更新はあと10回とコメントした。

 飯島愛さんは「目標や夢が見い出せない」として2007年3月に芸能界を引退。その後はブログなどで情報発信していた。

 今年に入り、2月のブログで「ノイローゼ」での通院治療と「ピロリ菌」に感染したことを明かし、3月には残金10万円の「金なし」状態とファンを心配させていたが、引退から1年が経ち「波はあるけどげんきです。無職で書くブログは、あと10回までにするね!!」と“就職”に前向きな発言を見せている。

 気になる就職だが、飯島愛さんは昼間に営業するキャバクラ、通称「昼キャバ」を挙げたものの、「昼間から、キャバって!!!」と一人ツッコミを展開し、実際に働くかどうかについては言及しなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080501-00000027-oric-ent

飯島愛と言えばTバックでしょ!
ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ
posted by オタッキー at 21:24| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

眞鍋かをり、夜遊び!

眞鍋かをりは、大人の女のフェロモンムンムン→ranking



タレントの眞鍋かをりさんが2008年4月14日に更新したブログで、ある困った事情を告白している。「久々に夜遊びしていました♪」とご機嫌だったものの、その際、気づいたことがあるというのだ。言葉少なにこう綴る。

「ひとつ気付いたことがあります
そろそろ体力的に
朝帰りは
無理」
現在27歳の真鍋かをりさん。これまでも「青汁」を飲んだり、スキンケア商品の「プロアクティブ」を使ったりして、体の「メンテナンス」に励んでいることをブログで紹介してきた。だが、やはり「年」にはかなわなかった?


眞鍋かをりは、なかなか迫力のボディです!
ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ


posted by オタッキー at 15:26| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

