いつも更新しているので、すぐにお気に入りに追加!

2008年11月06日

皆藤愛子は、清純派が好む?

フジテレビ系「めざましテレビ」のお天気キャスター、皆藤愛子(24)が花王のヘアケア商品「エッセンシャル ダメージケア」のCMに出演することになり、撮影が行われた。

 「憧れだったシャンプーのCMに出られて光栄」と皆藤愛子。お台場の海をバックにした写真撮影では、写真家の篠山紀信氏(67)が愛ちゃんに「かわいいね〜!」を連発し、愛らしさをたっぷりと激写した。CMは6日からオンエア。


↑清純派には、たまらない!

女優、女子アナ、流出画像!?→ ranking
http://netshopcom.seesaa.net/

ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ

2008年08月02日

青木裕子は、退社までしなくてはいけないのか!

TBSの青木裕子アナウンサー(25)が、同局を退社する意向であることが、1日までに分かった。

 青木裕子アナは現在「サンデー・ジャポン」などレギュラー6番組を抱える人気アナだが、自分を見つめ直す時間を求め、数か月前から周囲に退社の相談をしていた。今週初めにアナウンス室に正式に辞意を伝えたが、同局広報部はこの日、「退職届を出した、受理されたという話は聞いていない」とコメントした。

 青木裕子アナはこの日、プロ野球オールスター第2戦の5回終了時のハーフタイムショーで「小倉優子音楽隊」のメンバーとして、NPBのオフィシャルソング「Dream Park〜野球場へ行こう〜」を熱唱したが、退社については語らなかった。

 来週発売の週刊誌で青木裕子アナのプライベートな問題が報じられるが、その前に3日放送の「サンジャポ」で、本人自ら退社について説明する見込みだ。


女子アナ過激記事!→ranking

ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080802-00000006-nks-ent
posted by オタッキー at 16:29| 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

川田亜子さん、ご冥福をお祈りします。

自殺した元TBSでフリーアナウンサーの川田亜子さん(享年29)が司会を務めていたテレビ朝日「サタデースクランブル」で31日、共演者らが川田亜子さんを追悼した。

 川田亜子さんは24日の放送に、いつも通り出演。2日後の26日早朝に死亡しているのが発見された。

 同局の松井康真(やすまさ)アナウンサー(45)は「今月に入ってから、仕事が忙しくて疲れているのか、元気がなく落ち込んでいるように見受けられることがありました。しかし、亡くなる前の放送では幾分元気になったように見え、そんな矢先でした」と沈痛な表情。コメンテーターの東ちづる(47)は「何かできなかったのか悔やまれます。強烈なSOSを発信していたんですね。生きていてほしかった」と声を詰まらせた。

女子アナのネタ→ranking


ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080531-00000228-sph-ent

posted by オタッキー at 12:15| 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

皆藤愛子、人気急上昇!

「めざましテレビ」(フジテレビ)のお天気キャスター、皆藤愛子(24)が人気急上昇中だ。最新の潜在視聴率ランキングのフリーキャスター部門で、皆藤は「NEWS ZERO」(日本テレビ)の小林麻央に続く2位になっている。成長率はナンバーワンだ。皆藤はアイドル的な“正統派美少女”として20歳以上の全世代の男女の支持を得ているという。麻央のようにニュースに本格挑戦したら、さらなる上昇も可能。


皆藤愛子を探す!→ranking


ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080509-00000032-oric-ent

posted by オタッキー at 22:33| 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

藤川優里!女子アナ、グラビアアイドル、新たなジャンル市議

過激ショットはこちら→ranking


藤川優里
「美人すぎる市議」としてネット界で話題の青森県八戸市議の藤川優里氏(28)が、議員生活2年目を迎えた。昨年4月22日の初当選以降、その美貌(びぼう)で週刊誌のグラビアなどでも活躍。逆風吹き荒れる自民党の幹部らから「ぜひ国政に」とも声もささやかれる中、本紙の単独インタビューに、イチロー&東国原知事&サッチャーの“良いとこ取り”で市議としての飛躍を宣言した。 (山内倫貴)

 初当選から約1年。藤川氏は「回りの人のために『がんばんなきゃ』って思ってやってきた。あっという間でした」と笑顔で振り返った。

 藤川優里氏は市議を4期16年務めた父の友信さん(59)の影響で「(昔から)政治にかかわりたいと思っていた」という。幼少時は父のひざの上で「時事放談」に興味津々。地元の介護老人保健施設に勤務していた昨年4月、父の県議選落選がきっかけで、出馬を決断した。結果は幅広い世代の浮動票を取り込み、6962票を獲得。同市議選では史上最年少&最多得票の圧勝だった。

ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ
posted by オタッキー at 09:13| 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

葉山エレーヌのミニスカ!

葉山エレーヌは、綺麗です! 
[シネマトゥデイ映画ニュース] 9日、新橋ヤクルトホールにて映画『ファクトリー・ガール』の試写会が行われた。1960年代に最先端だったファッションやカルチャーを描く同作にちなみ、上映前にヒロインをイメージしてデザインされたアパレルブランド服のファッションショーも開催。日本テレビ女子アナウンサーで、日本人とフランス人ハーフの葉山エレーヌがモデルとして最後に突如登場し、観客を驚かせた。【関連写真はこちら】

 キラキラ輝くシルバーのミニワンピース姿でキャットウォークを終えた後、長身のモデルたちに囲まれて「一人だけ小柄なのが混じっていてすみません……」と恐縮した様子のエレーヌ。ターンのリクエストには照れながらも、ポーズを決めて見せた。同作のヒロインの生き方やファッションセンスに大いに学んだそうで、「自分がやりたいことを、自信を持ってやるのがおしゃれなんだということが伝わりました。自分らしさを取り入れることが大事」とニッコリ。また「女性の生き方についてさまざまなことを考えさせられる。自分に重ね合わせてご覧になってみるといいと思います」と女性が多数を占める観客席に向かってメッセージも。自身が所属するユニットの宣伝もさりげなく加え、女子アナらしく終始さわやかな笑顔を振りまいた。
葉山エレーヌは、女子アナ以外でもイケル!

葉山アナのミニスカ姿はいいよー!ranking

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/141235/TrackBack/
posted by オタッキー at 21:38| 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

