いつも更新しているので、すぐにお気に入りに追加!

2008年04月10日

ゆうこリンは、結婚してた?

このニュースの写真を見たときゆうこリンは、結婚してたのかと思った。あー、良かった。
'07年12月1日のグランドオープンに先がけて「ベルマリエチャペルプランシェ天王洲」のオープニング記者会見が開かれた。タレントの小倉優子さんをゲストに向かえ、本物さながらの模擬挙式を披露。小倉優子さんは、ネックレス・ピアス・ブーケ・ベールにパールをあしらったかわいらしい衣裳で登場した。インタビューでは、「指輪の交換がすごく緊張しました」などのコメントも。チャペルのコンセプトは「シンプルだけどちょっと贅沢なウエディング」。洗練されたチャペルでの挙式プランはなんと8万8200円! 水辺の美しいロケーションでの写真撮影や、挙式前日・当日のエステプランにも人気が集まりそう。「予算がない」「時間がない」そんな花嫁にも最高の思い出の一日を約束してくれる。

小倉優子の可愛さが止まらない! ロリフェイスやとろける声とは裏腹に、大胆ポーズを連発しまくりんこ。(永久保存版!)↓




みんなでゆうこリンを応援しよう!
いろいろなショットで可愛い!
ranking
posted by オタッキー at 07:51| 小倉優子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

