いつも更新しているので、すぐにお気に入りに追加!

2008年04月09日

にしおかは、最近イカしてる

今、これ売れてるみたいです!
   ↓



にしおかすみこは、笑えるけど結構イケル!
謎のモンスター・パニック映画「クローバーフィールド/HAKAISHA」の来日会見が2日、都内のホテルで行われ、制作のJ.J.エイブラムス、主演のリジー・キャプラン、マイケル・スタール=デヴィッドらが出席した。

 映画の中でマイケル・スタール=デヴィッドが転勤する予定だった東京に本社がある架空の企業、「タグアルト社」の飲料新商品発表会という設定で会見スタート。コマーシャルも流され、会場にマンゴー味のシェイクが配られた。

 お笑いタレントのにしおかすみこさんがスペシャルゲストとして乱入し、「次回作にぜひ」とアピール。段取りでは断られて悪態をつく予定だったのに、マット・リーブス監督はあっさりOK。「続編があればぜひ日本で撮影したい」とも。

 自由の女神像の頭部が何者かによって破壊され、街中に転げ落ちてくるという、衝撃的な予告編が話題。ハンディーカメラで撮影、ドキュメンタリー映画風に仕上げているため、激しい"映像揺れ"があり、観客の中には気分が悪くなる人もいたという。

 エイブラムスさんは、「東宝映画のゴジラで育った。ハンディカムでゴジラを再現したら、というアイデアから企画が始まった。実際そこに巨大なモンスターがいるかのような気持ちを味わって欲しい」とコメント。

 マット・リーブス監督も、「ゴジラがすばらしいのはあの時代の不安を映しているから。この映画も現代アメリカの不安を映している。見えない敵と戦う恐怖感を娯楽映画として楽しんで欲しい」。さらに、「ありえないことが現実に起きているかのように作ることが、最大のチャレンジだった」と語った。


にしおかは、いい体してますよ!ranking
posted by オタッキー at 19:10| にしおかすみこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

にしおかすみこの、チチだー!

女王様キャラで人気のお笑いタレント・にしおかすみこ(33)が16日、自身初の著書「化けの皮」(先月18日発売、ゴマブックス)発売記念サイン会を大阪市北区のジュンク堂書店梅田ヒルトンプラザ店で開いた。

 いつものボンデージとはうって変わって、赤いドレスでエレガントに登場。お得意のセリフ「ブタ野郎!」でサービスしつつも、終始キャラ違いの低姿勢で300人のファンとふれあった。

 にしおかすみこは「(麒麟・田村の)“ホームレス中学生”が200万部?じゃあ、あたしは1000万部が目標」と怪気炎。「今、ホテルとウイークリーマンション住まいで家がない。
印税で引っ越ししたい」と自身の“ホームレス状態”を打ち明けるとともに、その打破を誓った。

 内容は下積み時代などの秘話が満載。“書いてない秘話を教えて”と質問されると「私の左の乳首は陥没しています!」と“笑”撃の暴露をし、会場を沸かせていた。



にしおかすみこのチチは本当に陥没してるのか?ranking
posted by オタッキー at 22:44| にしおかすみこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

