いつも更新しているので、すぐにお気に入りに追加!

2008年04月06日

ほしのあきの素顔

アイドルほしのあき(31)が5日、東京・外神田の石丸電気SOFT1で新作DVD「SNEAKER LOVER」の発売記念イベントを行った。

 2月に発売した同名写真集のリアルドキュメント版DVD。ほしのあきはスニーカーをモチーフにインスタント写真の「チェキ」カメラマンとして注目の米原康生氏が手持ちのムービーカメラ1台で撮影した。

 「休みの日はラフな格好が多い。よく履くスニーカーは5足ぐらい」と素素の一旦を披露したアイドルほしのあき。「作品に出てくるのは貴重なスニーカーばかり。(1足)20〜30万円の靴がざらりとあって、私が寝転がった上に靴を添える、みたいな(笑)。大切に撮影しました」とほしのあきは振り返っていた。


エロカワなアイドルで過激なほしのあきセクシィーショット集


アイドルのマル秘画像を探せrankingドキドキものです!

posted by オタッキー at 22:00| ほしのあき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほしのあきのボディは、熊田曜子も絶賛!

グラビアアイドル熊田曜子(25)が30日、東京・銀座の福家書店でDVD付き写真集「絶対強者」の発売記念イベントを行った。

友人のアイドルタレント、ほしのあき(31)とはよく岩盤浴に行くそうで「(ほしのあきの)体をナマで見るとすごく刺激になる」。
あの熊田曜子が刺激になるなんて!
私もナマで見たい!



熊田曜子もやっぱりいい体してるー


アイドルのマル秘画像を探せrankingドキドキものです!
posted by オタッキー at 21:44| ほしのあき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

