いつも更新しているので、すぐにお気に入りに追加!

2008年04月06日

小林アナを皆で応援しよう!

オリコンによる「第4回 好きな女子アナウンサーランキング」のアンケート結果が発表され、フジテレビの高島彩アナウンサー(29)がV4を達成した。

 女子アナ、高島アナは前回の支持率26.0%から、29.1%に数字を伸ばした。「めざましテレビ」の顔として「あの笑顔で毎朝元気をくれるから」といった理由が目立った。2位も同局の中野美奈子アナ(28)がランクイン。フジの“朝の顔”がワン・ツーを決めた。

 3位はTBSの小林麻耶アナ(28)が前回よりワンランクアップ。妹の麻央アナ(25)も7位で姉妹の人気は健在だ。テレビ朝日、堂真理子アナ(26)は自己最高の6位で、調査のたびにランクを上げている。
頑張れ小林麻耶アナ!




小林麻耶アナ応援ranking

posted by オタッキー at 17:20| 小林麻央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小林アナは、結婚より仕事!

女子アナ小林麻央(25)が4日、都内で女性誌「日経WOMAN」の創刊20周年イベントに、同誌が選ぶ「働く女性代表」として出席。

 小林麻耶は日テレ系ニュース番組「NEWS ZERO」のキャスターなどで活躍中。
「仕事は『そこそこ派』か『バリバリ派』か」という質問に「『バリそこ派』ですね。
仕事への気持ちが大きくなりすぎて、プライベートを充実させる時間がない」と苦笑い。

 「学生の時は、結婚したら仕事を辞めようと思っていたけど、結婚後も働く女性のかっこいい姿を見て、私もこんな女性でありたいと思った」と、結婚しても仕事を続ける考えを明かした。
出来たら今のままでいて欲しい・・・。

女子アナのドキドキ画像を探せranking女子アナは、ドキドキものです!
posted by オタッキー at 16:36| 小林麻央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小林麻央の新聞PR

日本新聞協会は、4月6日を「新聞をヨム日」、6−12日を「春の新聞週間」と定め、新聞購読を呼びかけるキャンペーンを展開が始まる。
小林麻央ファンには見逃せないCMでチェックは外せない。

 女優でキャスターの小林麻央さんが登場するCMを各地の街頭ビジョンやテレビで放映するほか、ポスターを大学、新聞販売所店頭などに掲示する。キャッチコピーは「麻央、新聞習慣はじめる。」

 新聞各社も全国各地で共同キャンペーンを実施。東京では4月7日午前11時から、千代田区有楽町の東京交通会館前で試読紙やPR紙を配布する。
関西では、新聞16社が共同で懸賞を実施する。駅売りの新聞を買った人が応募できる。



アイドルのマル秘画像を探せrankingドキドキものです!
posted by オタッキー at 16:20| 小林麻央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小林麻央のフェロモン

夜のニュースの“フェロモン対決”がオヤジどもを釘付けにしている。

「NEWS ZERO」(日本テレビ)の女子アナ小林麻央

「ニュースJAPAN」(フジテレビ)の女子アナ滝川クリステル

小林麻央はフリルのミニスカート、滝川クリステルは胸元の開いた服でフェロモンを出している。
どっちに軍配が上がるのか。女子アナ・ウオッチャーは「ミニスカートからのぞく見事な美脚がたまりません」と小林麻央に肩入れしているらしい。
私はどっちも好きですが、時間が重ならないで欲しい・・・。

小林麻央マル秘画像を探せrankingドキドキものです!
posted by オタッキー at 16:13| 小林麻央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

