いつも更新しているので、すぐにお気に入りに追加!

2008年04月08日

加護亜依、リストカットを告白する!

本当に可愛く映ってるー!
 ↓ 


一昨年1月、昨年3月と2度にわたり喫煙が発覚し、所属事務所を解雇された元「モーニング娘。」の加護亜依(20)が7日、テレビ朝日系「スーパーモーニング」で、解雇直後にリストカットしていたことなどを告白した。


 加護亜依はリポーターの梨元勝氏(63)の取材にこたえ、昨年3月、加護亜依は18歳年上の恋人と温泉旅行に出掛け、その車中での喫煙を週刊誌に報じられたことについて、「その日に両親が離婚してしまい、私が落ち込んでいる時に、(彼から)『どこか遠くへ行こうか』と言われて…」と振り返り、「彼からは『吸うな』と厳しく言われてたんですが…。自分の中で抱えきれない問題が多すぎて、ついたばこに走ってしまいました」と告白している。


 解雇については「泣き崩れました。本当に馬鹿でした。行き場所もない、帰る場所もない、お金もない」と苦しかった直後の胸の内を告白し、支えてくれた恋人についても語った。


 リストカットについては、ためらい傷なのか、本気で自殺を考えた深い傷なのかなどは、明らかになっていない。


加護ちゃん、応援を待ってるって!
皆で応援しよう!
ドキドキ画像を探すranking
↓モー娘系の好きな人にいいかも
http://www.infocart.jp/af.php?af=asai344&item=30688&url=www.girls-hunter.net%2F

posted by オタッキー at 01:10| モーニング娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。