いつも更新しているので、すぐにお気に入りに追加!

2008年08月18日

香椎由宇は、いい奥さん

 [シネマトゥデイ映画ニュース] 2009年春に公開される、伝説のコミックを映画化した映画『釣りキチ三平』のヒロインに、昨年末に結婚したばかりの香椎由宇が決定した。香椎由宇が演じるのは原作には登場しないキャラクターで、弟の三平を心配して帰郷してきた都会派の美人な姉・愛子だ。

 原作が4,000万部も売れている大人気作のヒロインに香椎由宇が抜てきされたことについて、香椎由宇は「原作には登場しない役なので、作品の世界観を壊さないようにしたいです」と作品の一部になれるよう大切に演じたいと意気込みを語った。さらに、香椎由宇は「自然の素晴らしさ、家族のきずななど、現代社会で薄れてきている大切なことを思い出し、そのことを子どもたちにも伝えられたらうれしいです」と語り、香椎由宇自身も新しい家族とのきずなを大切にしていることをうかがわせるコメントを発表した。


↑思わず買ってみたけど、これ大丈夫?なショットがチラホラ(掘り出し物です)

女優、女子アナ、流出画像!?→ ranking
http://netshopcom.seesaa.net/

ブログでプラスアルファ収入→こっそりブログ

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/movie/?1219014289


posted by オタッキー at 18:22| 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

